レイバンサングラス人気モデルが大集合

レイバンでおしゃれなサングラスを ご堪能ください。

レイバンサングラス RB3362に度付きレンズを素人が

レイバンサングラス RB3362

レイバン コクピット(RB3362-xx)に度付きレンズを入れてみたい。サングラスに度を入れてみると使いやすいと感じる人がいるのは、当然です。

カーブレンズではなく通常の度付きレンズ(球面プラスティック)を入れたいと思っています。コックピットのレンズフレームは、レンズが大きくない事とカーブがきつくないと思うので、何とか入るかなと素人は、考えでいます。

RB3362ならフレームを少しいじればカーブがあまりない非球面レンズでも入れ替えができますので、通常の球面プラスチックレンズなら問題は発生しません。


デザインを重視するのならやっぱりレイバンのサングラスですよね。他のサングラスとデザインを比較するなんてとてもできません。

レイバンサングラス RB3362 の
より一層詳しい情報は画像からご確認くださいね。


Copyright © レイバンサングラスの人気モデルカタログが集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。