レイバンサングラス人気モデルが大集合

レイバンでおしゃれなサングラスを ご堪能ください。

レイバン サングラス3179 3183を比較してみた

レイバン AKIRA ドラマ
レイバンのサングラスで、3179と3183の違いについて語ることができる方は、レイバンサングラスについてかなりふかい知識を持ち合わされている方です。


違いといえば、そもそもデザインが異なるのです。どちらもレンズがポイント止めとなっていて、形は、似ています。しかし、3183に対して3179は、流線型で、カーブが深くなっていて、レンズがフレームより前にせり出しています。


この微妙な形の違いがわかりますでしょうか。レイバン使いなら有名人と同じようにマスターをしたいですね。

画像のサングラスは、

ドラマビブリア古書堂の事件手帖で
AKIRAさんが着用しているサングラスと
なっています。



ドラマについての詳しい情報はこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © レイバンサングラスの人気モデルカタログが集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。